いつもありがとうございます。スローカーフレイズなのですが、プルプルガタガタします。力が足の外側にかかりがちで、うっかりするとかかと~小指ラインに力が入ります。どのようにすればいいでしょうか。
丁寧に返信くださり、ありがとうございます。やって慣れる、開いて外重心にならいことを優先、でやります!
いつもありがとうございます✨
スローカーフレイズ、プルプルしますよね。
そもそもその運動に慣れていないことが主な原因です。なのでやることでしなくなるということが一つ。
外に乗るのは、股関節の形態も関わりますが、膝もつま先も少〜し開いて※人差し指と膝は同じ方向
行ってみてください。
真っ直ぐで外重心になるよりも、開いて外重心にならいことを優先します。
丁寧に返信くださり、ありがとうございます。やって慣れる、開いて外重心にならいことを優先、でやります!
いつもありがとうございます✨
スローカーフレイズ、プルプルしますよね。
そもそもその運動に慣れていないことが主な原因です。なのでやることでしなくなるということが一つ。
外に乗るのは、股関節の形態も関わりますが、膝もつま先も少〜し開いて※人差し指と膝は同じ方向
行ってみてください。
真っ直ぐで外重心になるよりも、開いて外重心にならいことを優先します。