アーカイブ組です。今月のレッスン、毎回終了後はお腹がぺったんこ!!!日常でも、お腹の感覚がわかるようになってきて嬉しいです。来月のテーマもすごく楽しみです!
先週の木曜日以来、閉眼チェックにはまって毎日やっていたら、力入れず(でも足裏足指頑張る)立てるようになりました。頭の位置は?スウェイバックになってない?とか確認しながら、ゆらゆらしながらやっています。
ちいさな質問にも答えて下さりありがとうございます。何度も挫折してますが、諦めず自分と向き合っています。お人柄もお手本です🍀
2024の5月アーカイブですが、小さく表示されてくるのが「サンプル動画」なのでしょうか?最近、アーカイブをBGM?のように、よく見(聴い)ています。あぁそういうことか、、後で分かることがありますから。
靴の減り方のショート動画を見つけて、自分はWORST5だと認識。「そんなに悪くない」の一言で、ポジティブに。足裏exercise楽しんでいます。
YOSHIDAコラムを更新しました。健康寿命は大事だ。この言葉自体は、もう何年も前から言われ続けています。でも正直、「大事だとわかっている」と「行動している」の間には、とても大きな溝があります。htt
最近、レッスン動画を見終わった後、こういう画面になります。何か仕様が変わったのでしょうか。こちらは特に支障はありませんが、万が一、何かエラーが起きているといけないと思って報告しました。
鹿児島の実家で、朝一に木曜日のレッスンやりました!家とは違う寝具からくる背中、首のバキバキほぐれました。卍の足からの上体捻ると股関節に違和感でるのは、硬いからでしょうか?
胸筋、首周りの緊張を緩めるプログラムをしたら、久々にスッキリと目覚めました!全身の力を抜いて寝られたのかなと思います。何だか気持ちも前向きです!
きのう吉田先生のゆるケア体操、Amazonの電子書籍で買いました。とても分かりやすい解説で読みやすかったです。実際に子供と一緒に動画で体操もやりました。子供もいつもは体操とか恥ずかしがってやらないので